読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺のブログ」について

◎艶さんは、

 知っていると思うけど、

 俺は以前、

 2015年の、

 2月から3月にかけて、

 「俺のブログ」というブログ名で、

 ブログを、

 書いていました。

 

◎俺は、

 このブログ、

 「俺のブログ」、

 に、

 7本、

 投稿し、

 

◎この投稿には、

 艶さんから、

 も、

 ブログのコメント欄とか、

 メールとかで、

 いろいろ、

 コメントをもらったりしました、

 ね。

 

◎この、

 「俺のブログ」、

 は、

 ちょっと、

 かたい内容のものでしたが、

 

◎俺は、

 艶さんの、

 コメントを励みに、

 ブログを書いていき、

 

◎俺の、

 社会問題というか、

 社会のことについての考えを、

 整理したり、

 艶さんに伝えることができて、

 よかったな、

 と思っています。

 

◎今、

 書いている、

 俺のこの、

 kenn1rou's blog 、

 でも、

 社会のことについての、

 俺の考えなど、

 も、

 整理したり、

 艶さんに話したりしながら、

 やっていけたら、

 いいな、

 と、

 思っています。

 

◎それでは、

 「俺のブログ」、

 の、

 アドレスを、

 まあ、

 お知らせとして、

 次に書いておきます、

 ね。

 

 http://katai1.cocolog-nifty.com/blog/