これからもマイペースでブログ書きます。

◎艶さん、

 元気にしてたかな?

 

◎ブログを、

 1ヵ月ぐらい、

 休んでいました。

 

◎まあ、

 このブログは、

 こんな感じで、

 俺の、

 マイペースで、

 やっていくので、

 よろしくね。

 

◎さて、

 先月、

 4月10日のこのブログでは、

 「『俺のブログ』について」、

 と、

 題して、

 俺が、

 2年前に書いた文章を、

 引き合いに出して、

 

◎俺のこの、

 新しいブログには、

 例えば、

 こんな感じのこと、

 まあ、

 社会のことというか、

 なんというか、

 よくわからないけど、

 まあ、

 「俺のブログ」的なこと、

 そういうのも、

 入れたい、

 と、

 そういうようなことを、

 書きました。

 

◎そこで、

 1ヵ月ぐらい、

 ブログを休んでいる間に、

 俺がやったこと。

 

◎社会のことというか、

 「俺のブログ」的というか、

 わからないけど、

 とにかく、

 そういうテーマで、

 俺が、

 「やった」こと。

 

◎「社会のこと」を書く、

 というのの、

 実践(じっせん)として、

 それ(俺が「やった」こと)を、

 ためしに、

 記録してみます。

 

◎勉強不足のため、

 とりあえず、

 事実関係の記録、

 が、

 主になると思います。

 

◎「考えの整理」というか、

 そこまでのレベルには、

 いかないと思うけど、

 あしからず。

 

◎それでは、

 全部で5本書きます。