猫に小判(こばん)、日本人に憲法

共謀罪法案、

 など、

 で、

 憲法違反、

 を、

 し、

 

憲法9条、

 を、

 改悪、

 し、

 

◎安倍一派、

 あのバカ一派、

 が、

 己(おのれ)、

 の、

 わけのわからない、

 ”思想”、

 なのか、

 なんなのか、

 知らないが、

 

◎それ、

 に、

 もとづいた、

 改憲のための改憲

 を、

 しようと、

 しています。

 

◎人類の、

 金字塔、

 たる、

 日本国憲法

 を、

 ないがしろ、

 に、 

 しています。

 

◎その、

 日本国憲法

 を、

 もつ、

 日本人は、

 どうか、

 と、

 言えば、

 

◎「猫に小判(こばん)、

  日本人に憲法」、

 

◎とも、

 言うべき、

 さんたん、

 たる、

 状態です。

 

◎安倍バカ一派。

 あんな、

 くだらない連中、

 のさばらせているの、

 は、

 

◎要するに、

 日本人、

 の、

 主流、

 が、

 のさばらせて、

 いる、

 わけです。

 

◎猫に小判(こばん)、

 日本人に憲法

 

◎いまの、

 現実で言えば、

 たとえば、

 イスラム世界、

 を、

 中心とする、

 「テロ」、

 を、

 終わらせる、

 

◎そんな、

 可能性、

 も、

 秘めた、

 日本国憲法

 を、

 

◎それだけ、

 の、

 人類にとって、

 さんぜんと、

 輝く、

 日本国憲法

 を、

 

◎繰り返し、

 になります、

 が、

 

◎全人類の、

 金字塔、

 たる、

 日本国憲法

 を、

 

◎日本、

 という国、

 は、

 持っています。

 

◎にもかかわらず、

 この、

 憲法

 を、

 ないがしろにし、

 踏みつけにし、

 大事にせず、

 

◎いまの、

 現実で言えば、

 安倍のような、

 なんなんだ、

 あいつは。

 「バカ」か、

 「アホ」か。

 

◎いまの、

 日本、

 は、

 ああいうの、

 が、

 ハバを、

 きかせています。

 

◎そして、

 それに、

 異を唱えない、

 主流、

 日本人。

 

◎まさに、

 本多勝一

 が、

 言うところ、

 の、

 

◎「猫に小判(こばん)、

  日本人に憲法」、

 

◎と、

 いうのが、

 いまの情況、

 に、

 ピッタリ、

 だ、

 と、

 俺は、

 思います。

 

◎さて、

 こんな、

 情況の中で、

 俺は、

 どう、

 するか?

 

◎当面の、

 課題、

 として、

 共謀罪法案、

 を、

 止める、

 ために、

 俺は、

 どうするか?

 

◎すわりこみ?

 どこに、

 すわりこむ?

 

◎国会前の、

 すわりこみ、

 みんな、

 やってます、

 よね。

 

◎国会は、

 ちょっと、

 ね。

 遠いし。

 

◎俺の部屋、

 の、

 掲示板

 を、

 共謀罪法案、

 に、

 反対するもの、

 に、

 しました。

 

◎つまり、

 野党、

 (民進党共産党社民党自由党)、

 を、

 応援、

 し、

 

◎いわば、

 ”街頭演説”、

 を、

 聞く、

 ような。

 そんな感じ。

 

◎俺、

 として、

 は、

 このあいだ、

 の、

 選挙、

 (千葉市長選挙)、

 と、

 同じような、

 こと、

 を、

 やってみようかな、

 と、

 思い、

 立ちました。